ソシャゲのTOエボルヴはオワコンだとエボルヴユーザーは言う

あー競馬から離れてるからちゃんと予想しないとな。あ.功大!!!!!!!!!!あの映画ちょーど5ヶ月記念日だょ!!これって運命だょねwwwこりゃー行くしか(´∇`)人生こそギャンブル 私は、私を掛け金にして、欲しい物を手に入れる」今更ソシャゲにハマってるw某ソシャゲに2kほど課金したんだけど課金して満足したのかすっとやる気がどっか行った


気管支炎で喉が痛くて栄養失調で目眩がしてもソシャゲの任務は回すからぁ 例え肺炎になろうとも任務は回すよー! …イベントは流石に勘弁やっぱソシャゲ無理すねポケモンって広範囲な意味でソシャゲだよな

髪の毛がそろそろイカれるわ笑あー明日終わったら仕事やん!がー

うはうは♡♡ボーナスは来月末の給料と一緒\(^o^)/


インターン最終日〜がんばろ〜出版・編集・マーケティング・起業・経営・NPO・NGO・まちづくり・教育などに関心のある方、編集インターン・ボランティア、まさっち秘書インターンをしませんかー。ちょうど1ヶ月くらいかな?給料日はやくーーっ!給料きたー( ̄∀ ̄)



インターン一日目終わったー。暇すぎてすることなかったけど疲れちゃったな(´・_・`)髪の毛めちゃくちゃさらさらになったし、マッサージしてもらったしたーのしかった!服買えたからいいや!給料半分消えたwrituki_989 d(`・ω´・+)コンバンワッ★う~~~ん(;´・ω・)どっかで止まってるなぁ~(-_-;)もうちょい様子をみてさ!届かないようなら20日の給料日にまた送り直すよ(●^o^●)

ヒェェェ・・・作業場にWIFIルータ忘れた・・

MVNOで運用じゃないんですか!IC壊さないように気をつけてください〜
やっぱ付けっ放しだからルータってすぐダメになるよね ホスティングサービスならこちら 4G回線で0.07Mってほんとどういうこと?これアップルストア行かないといけない系? こちら うお、使ったことのあるネットワークがiCloudを通じて同期されている ここ まじすかぁああああソフバンCMはよ…!!ネットワークに比べればマシだよやっぱMVNOはOCNがよさげに見えるなあ

ちなみにルータ復活は明日な

~俺たち◯◯◯!~って邦題がつくコメディ映画はブロマンス色が

小梅ちゃんとホラースプラッタ映画鑑賞会したい

女性の防犯に興味がある方へ朗報 まどマギ叛逆。変身シーンとほむらとマミさんの戦闘シーンは映画で観る価値があったように思う。大体のストーリーだけなら漫画版でもわかるようになると思う。 ペット用品 映画見ようかなと思う度にレディースデイの意味の分からなさにモヤモヤして見る気無くなっていく しつけのペットの解説サイト おっマクロスF劇場版Boxにまたフィルムがついて映画泥棒引くフラグだな?映画館という名の天国になぜ親父という呪縛霊と一緒に入らねばならんのだこの映画二回目だけど前は途中からだったからなぜリップきゅんのグッズは黄色いのだw映画みたいな綺麗なオレンジ色のないのかな。


まーたシュタゲの映画見ちゃったよ。

ガチャ「あのねぇ、あまり電話はかけないでって…」「君がさみ

防災用品をこちらから あ、僕ちょっと前に夢占いかじってたからわかりますよ。自分を取り巻く環境の破壊は近いうちに環境が変化する事を表してるそうです。」
墓地 最近は勿体ないから21時台のNHKニュースつけてる。でもBSも払ってんだよなーうち 犬やハーネスを知りたい方必見 P3の映画観に行こうと思って調べたら地元でやってることはやってるけど自宅からすごい遠い…。仕事帰りにふらっとよれないかと期待してたけど現実は甘くなかった。これから描いてみたいのは、人物なしのイラスト、時代物のイラスト、ファンタジー、星座・占い。とか。見かけるのがニコニコニュースのコメント欄中心だからかな?


しかもどのニュース、キャスター、コメンテーター見ても反対だ、急ぎすぎだ、のコメントしか言わない。まずこの時点でおかしいだろ映画館で見た時も思ったが、ジプシーデンジャーの胸の奴どうなってんだ水中でも燃えてるぞ



百田の本や映画をみて「感動した」とか言ってるような連中が戦争を始めたんだよ)

(でぃむさんがコンタクト送ってきた瞬間俺はブロックする)

定期】skypeIDはgreenpikaです よければコンタクトお願いしますテレビ電気コンタクトつけっぱ、化粧落とし忘れ、コタツの中からおはようございます。コンタクト片目取れて眼帯なうwww

こちら スカイプIDさらし:ayabie0124コンタクトよろろ悪いな・・・今コンタクトなんだ(前田敦子) コンタクトやぶれっつぁ!三万もねぇぞ!!おわた目に毛が入って痛いから、コンタクト取ってなかなか出てこない毛と格闘してたら、10センチくらいの髪の毛が目から出てきてびっくりした
oookimasayaaa y_yurikoo まさたんノリ悪いやん(⌒▽⌒)あ、まさたんコンタクトどこで買ってる?(´・_・`)

5チャンネルの朝のニュースから みの氏を外した本当の理由は秘

曰く、「 1.アニソン業界には膨大な資金が集まっているので、優秀な楽曲が多い、2.膨大な曲を聞いてるのと、音響にこだわるリスナーが多いのでアニソンファンは耳が肥えてる」、 らしい。特に根拠が提示された様子はなかったのが、非常に残念なところ



昨日、仕事帰りの道でみかけた腹立つドライバーとライダー、工事片側通行で信号なり警備員がいて交通規制して停まってる時にいくら急ぐからって後ろから抜いて対向車が来るかもしれないのに強引に抜いて工事現場を走って行ったバカが二台。それで事故って通行止めになったら皆が迷惑するくらい考えろ!小夏先生】10時~13時まで待機します。高度なスピリチュアル鑑定で、人生における様々な苦難を乗り越えるために大きな助力になると評判の高い先生です。仕事全般のご相談はぜひお任せ下さい。
こんなにも暇な月末は久しぶりだ。今日は同窓会だし、早く帰ろう!楽しみだな。ほんまあ?どっちがいいやろ?♡*.。やすやまorやすぴい選挙☜(=^ิω^ิ=☜)



リッチェル 日曜洋画劇場みれないから艦これ生やるか こちら 映画) 「昔のながらの馬力のきいたメガトンパンチってやつおよぅ」 「ロッキーザファイナル」より



星座占いで明日より今日のほうがいいから、帰りにファンミ発券してこよ!

面白い本を読んだ時、悲しい映画を見た時、美しい空を眺めた時、

バトルロワイヤルみたいな映画みたい

itは文章中では基本的には代名詞の役割後ろに不定詞、動名詞、that(whether,疑問詞) S+V〜があれば形式主語(目的語)のit(ただしMの可能性もあるIt is 〜 that ……の〜が副詞的、人か複数名詞であれば強調構文そうでなければ形式主語と見分ける映画よりアニメだよはるみ!339話半端ない!



ちゃぼさん、おはよう。プチ同窓会楽しそう(*^_^*)ホント明日じゃなくって良かったね(^_-)-☆ ペット用品の初心者情報なら 悪なのにパトカーの時点でやばい。映画見たくなってきた
ここ 朝イチの映画終わって帰宅なうです(´∩ω∩`*)永遠のOやばすぎ…!!大号泣しちゃった(´._.`)面白い本を読んだ時、悲しい映画を見た時、美しい空を眺めた時、素敵な曲を聴いた時、貴方が隣にいてくれたらと、いつも願ってしまうのです。映画うぃる(o´艸`)

スイマセンデシタwww占いを信じた私が悪うございましたww

もし オレが 占いババァのいうとおり「50億人にひとり」の幸運の男だっつ――んなら!


入場料が数千円あがるらしいよ(´・ω・`) 夢の国なのに財布みたら現実とかつら← でも、そっちはUSJあるやん♪!ちょっとまって、こないだ手相占いの人にストーカーに気をつけなさいって言われたからわろえないwwwwwwwww



車 鍵を知り尽くす え嘘じゃん。なんで太田のトイザらスなんだよ!熊谷警察ちょい過ぎにあるじゃん!スポーツ屋さんも見たかったの!ちょっと遠いと思ったんだわ。だからこのナビ嫌だ。トイザらスはしごとかつら こちらの自己破産 月に帰りたいぬーん....貴様、見ているな月に帰りたいでもこの占い結果がR T されるとさらに良くなるでしょう。 そろそろこの癖治さなきゃな〜....月に帰りたいチッ、失敗だったか ! 月に帰りたい月に帰りたいよく探してみて!

誕生日占い】辛口でズバッ!!理想を求めすぎて恋に発展しない人が多い誕生日1位:5日2位:24日3位:30日4位:14日5位:10日理想が高すぎて結婚を逃しやすい人が多い誕生日1位:19日2位:25日3位:11日4位:9日5位:22日aste_marin (正直、今回の初日はじーはたさんが特攻するか微妙だなぁと、もふ将何占い避けしてるの、でほぼ思いが止まっていて、初手で占われた人にアンテナが行っていなかったという)

午後のお茶の時間です。私に〝ヂェリカン〟と呟いていただければ、今日のおススメを教えてあげますよ。ま、ちょっとした占いゲームみたいなものですね。

*自分の給料×1.25=夫の給料が理想とされてる*共働き賛成

理論武装すること、その上で情に訴えかけること。パリコミューンでは公務員の給料が最下層だったことを何人の日本共産党員が知っているというのだ。


給料出たら蟹買おうとしてる私を家族が止めてくれない給料前なのにパックなんか剥いてる場合じゃない…(((( ︠ु ௰︡ू))))

金銭的な問題で遠征出来ないことを「愛が足りない」と捉えられる事にはもう慣れました。貯めりゃいいだろって思われてるんですね、それが出来たら苦労しないよ自分のことだけに使える給料じゃないんだよいいけどさ別に└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘給料入った〜(⊙◞౪◟⊙)給料とお年玉しかない・・・・。給料7万いかなかったけど まあいいとしよう(。-_-。) 生理痛やばすぎ(。-_-。)農薬混入した人、給料に不満だった、て、大体の人間が不満じゃい!!!( `皿´)キーッ!!